土曜・日曜・祝日診療 アイネクライネ歯科 地図

土曜・日曜・祝日診療 アイネクライネ歯科 地図

道順 von 外苑前駅 nach アイネクライネ歯科

外苑前駅1a出口を出てそのまま直進する

ベルコモンズがある

南青山3丁目の交差点信号を左へ曲がり外苑西通りを歩くと

1つ目の信号がありski shop jiroがあるので、

そこを右に入りすぐの左手路地に曲がり直進すると

アイネクライネ歯科(青山橋のすぐ近くです)

ダイレクトコール 080-5643-1969

入れ歯専門医 檜山比呂

自分の写真
港区南青山4−5−8, 東京都, Japan
表参道、外苑前。南青山で歯科医院を開業しています。ヨーロッパ仕込みの治療を実践する歯科医院です。自宅兼クリニックなので、ほとんどクリニックで生活しています。深夜でもお気軽にご連絡下さい。特に入れ歯の分野では2005年に世界の5人に選ばれています。(icvoclar社主催BPS world competition)

2011年7月6日水曜日

友池さん@アイネクライネ歯科

昨日紹介されて松竹芸能の若手芸人さん

友池さんが来院。

かなり痛みがあったようですが咬み合わせから来る

症状なので単純な処置で終わって良かったです。

テレビは観ないのでお笑いも新しい人たちは良く分からないので

youtubeで少しネタを見てみました。

何だかネタよりも素の本人の方が面白いです。

標準語の中から時々でる関西なまりでシャイな人間。

檜山も子供の頃大阪で暮した事があるので関西弁は好きです

ネタよりもMC向きな気もしました。

一気に有名になってくれたら嬉しいな

芸能界は大変な世界なのでサバイバルも激しいでしょうが

頑張って欲しいです。