AT限定対応 限定車両: 1stデュアルAT250ccエンジン搭載 )
オートマ限定免許保有者対応 特別限定車両: 1stデュアルAT250ccエンジン搭載
1stデュアルAT250ccエンジン:
通常のATエンジンは、CVTや3-5速ATエンジンが主流ですが、自動二輪等小中型クラスのエンジンでは、構造が複雑化する為、サイズ・重量が大型化し耐久性やメンテが困難である。
当車両には、空冷小型最軽量化仕様の1stデュアルATが搭載されており、デュアルクラッチ遠心機構の1st変速方式にてクラッチレスにてAT同等のアクセルを噴かすだけの操作簡易性、初速・中速・高速全ての領域にかけてバランスがとれた加速感や伸びが得られるよう機構設定・セッテングされています。加えて、クラッチレスにて前進・ニュートラル・後進のモード切替が可能。
☆世界初☆ 2010年型新デザイン New Triker 3W ATV
新商品 トライク3輪ATV250cc大型エンジン搭載
トライク登録仕様:普通自動車免許可(自動二輪免許不要)
ノーヘル&2人乗り
最強&最高級 街乗り仕様 or オフロード仕様!
注記:エンジンカラー含め、一部製品改良の為、イメージ写真と異なり部分がございます。
高性能・高品質日本メーカーパーツ多数標準装備!
HID標準フルKITオプション ! 12V 35W 8000K(白青色)!!
KMCレーサーチェーン&システムテンショナー&一体型リアステップ新装備!
他社に無い新製品!
HIDとは?
HIDとはHigh Intensity Discharged lampの略。 特徴は、インバーター・イグナイターユニットという部品で車両の電力(12V)を高電圧(約2万V)にし、 バルブ内の電子と金属原子を衝突させ(アーク放電)、強く美しい光エネルギーを作り出しているので、 発光効率に優れた省エネランプでありながら、明るさは従来のハロゲンバルブの3倍以上。 フィラメントを持たないため電球が切れるということがありませんので寿命はハロゲンバルブの10倍にされたことです。 HIDシステムは、限りなく太陽光に近い白色光を永続的に放つことが可能です。 ヘッドランプに装着することにより夜間の視界は驚くほど鮮明になり、従来のハロゲンランプとの違いは一目瞭然。 路面状況がはっきり確認できますので、視認性と快適性が向上しより安全に走行することが可能となります。 雨の日でも、今までハロゲンバルブにでは、見え難い濡れた路面も、HIDの圧倒的な光量により路面状況の確認容易に出来ます。 また、H.I.Dランプでは ケルビンとは色温度を指す単位であり、明るさではありません。 この値の違いによって光の色に変化が出てきます。